本日から新年度となりました。

入学式では117名の可愛い新一年生に入学のお祝いをしてきました。

一日も早く学校に慣れて楽しく学ぶ事が出来ますように、陰ながら応援しています。

 

保護者の皆さまにはお時間を頂いてPTAについて聞いていただきました。

少しずつ時間を出し合い協力していければと思っております。

今年度も皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。

27年度本部役員一同

 

会長あいさつ

 

春の日差しが心地よく、吹く風も暖かく感じられる季節となりました。

保護者のみなさま、教職員のみなさま、地域のみなさまには、日頃よりPTA活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。


本年度、PTA会長を務めさせていただきます新藤晴人と申します。

46日に笑顔で入学された新一年生と同様、私もPTA会長の1年目です。


新任で不慣れな点もあり、何かとご迷惑をお掛けする事もあるかと存じますが、みなさまが積み上げてこられた東山田小学校の良い空気を、大切に引継いでいきたいと考えておりますので、何卒ご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

PTA会長 新藤晴人