集計しました!

委員選出用紙の提出のご協力ありがとうございました。

8日~10日に集計を行いました。

役員7名で600世帯分の用紙をチェックしますので、なかなか時間が掛かります(^^;

金曜日の夕方には、学年職員会議にお邪魔して、各先生方に集計結果をお知らせしました。


「学年学級委員」

沢山立候補していただきましたので、委員が決定しているクラスも多くあります。

Aの「立候補」で定数に足りなかったクラスは、Bの「立候補がいなければ引き受けられます」

の方に是非お願いしたいと思います。


●低学年は「A」と「B」の方でほとんどのクラスが決まりそうです。

(1-1、1-3、2-3、3-3は1~2名不足しています)


●高学年は立候補が少なめでした。(5年以外)


6年生は委員の履歴がない方が少数です。当日立候補を募りますが手が挙がらなかった場合は

履歴のない方に先生からお声がけがあると思いますので、ご協力を宜しくお願いいたします。



「広報委員」

AとBを付けてくださった方に是非お願いしたいと思います。

予定の15名には足りておりませんが、集まってくださった方で出来る範囲の活動で大丈夫です。

もし、他にも立候補してくださる方がいる場合は本部までお知らせください。



「こどもまつり委員」

Aを付けてくださった方、どうぞ宜しくお願いします。

定数には若干足りませんでしたので、Bを付けてくださった方の中から

様々な事を考慮し、今年は高学年にお願いする予定です。



「こどもまつりお手伝い係」

ほとんど決まっておりませんので、当日のご協力を宜しくお願いいたします。




詳細は各クラス懇談会時にご確認をお願いします。

ご不明な点は本部までお問い合わせくださいませ。