PTA総会

 

5月21日

PTA総会は皆さまのご協力により無事に終了いたしました。

多くの方に参加していただける為にはどうしたら良いか考え、

例年よりも時間を早め、場所も体育館へ変更しての開催でした。

 

「ガラガラだったらどうしよう、、、」の心配を余所に、

準備した180席はほぼ埋まっていました。

(受付に気が付かず席に着かれた方も多かったようで、カウントに誤差が生じています)


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

24~26年度PTA会長の赤根さんから、27年度新藤会長へバトンが渡されました。

 

校長先生と手を携えた3年間のPTA活動本当にお疲れ様でした。

これからも東山田小の子どもたちの見守りを宜しくお願いいたします。

 

PTA総会の後は引き続き学校説明会が行われました。

学校に係わる教職員の皆さまのお顔が一堂に揃うのは、おそらくこの日だけ♪

先生方を見てると、温かい学校だなぁとつくづく感じます。

 

(この日の報告は後日発行のPTA便りにも掲載)