見守り隊総会

4月28日 

学援隊「見守り隊」の総会が行われ、副会長、校外委員長・副委員長、

校外スクールゾーン長、校外パトロール長で参加してきました。


昨年度から更新してくださった方8名と今年度から活動に参加してくださる方が

なんと15名も増え、合計23名となりました♪

とてもありがたく嬉しい事ですね。


みなさん出来る範囲で、朝と午後に子どもたちの登下校を見守ってくれています。

「こどもに元気をもらえる」

「逆に、こどもに見守られている(笑)」

などなど、和やかな会となりました。


ベストや帽子を被って活動しています。

お会いしたら是非ぜひ「こんにちは」の声掛けを宜しくお願いします♪