運動会

運動会が終了しましたね!

 

子ども達の頑張りはもちろんですが、先生方もこの日のために一生懸命準備してくださりありがとうございました。

 

初チャレンジの「徒競走優先スペース入れ替え」ですが、いかがでしたでしょうか?

案内がうまくいかない点は当日その場で修正しながら行ってみましたが、皆さまはお子さんの姿をとらえる事が出来ましたでしょうか?

 

アイデアを出して一緒に活動してくださったボランティアの皆さん、案内の声に耳を傾けてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

結果を今後へ生かし、来年度も楽しい運動会となるよう学校と協力していきたいと思っています。