こどもまつり

11/7(土) こどもまつり開催!

 

委員さん、係さんのおかげで今年も「こどもまつり」が無事に終了いたしました。

校内外はこどもたちのはしゃぐ声でいっぱいでした!

 

先生方にも朝早くからたくさんお手伝いいただき感謝いたします。

地域の方もたくさん「大人カフェ」に寄っていただけたので、日頃の感謝をお伝えする事が出来ました。

 

こどもはもちろん大人も楽しめた「こどもまつり」の陰には、半年間準備してくださった15人の委員さんの力があります。

これからもこどもたちに「エコ」を伝えつつ、地域とのつながりを深める場として、末永く続けていけますよう願っています。

 

総勢80名のお手伝い係の皆さん

ワンワンパトロールの宣伝活動をしてくれた校外委員さん

牛乳パックの整理に来てくれた学年委員さん

撮影に来てくれていた広報委員さん

皆さまお疲れ様でした!

 

そして地域からは、、、

焼きそばは、消防団の皆さま

竹笛は、青少年指導員の皆さま

体育体験は、スポーツ推進委員・さわやかスポーツ普及委員の皆さま

カフェで取り扱った来賓用のお菓子は東山田4丁目に工場がある「ふるや古賀音庵」さま

 

たくさんの皆様にご協力いただきました。

本当にありがとうございました!