新年度宜しくお願い致します

28年度が始まりました。

 

新校外委員さんはすでに活動中です。

6日の登校班保護者顔合わせではご協力いただきありがとうございました。

登校班お手伝い表にお名前を入れていただいたと思いますが、委員さんのサポートを班の皆様で行い子どもたちを見守っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

本部も新メンバー2名が加わり活動スタートしています。

 

先ほどメールもさせていただきましたが、現在は委員選出用紙の集計中です。

まだ定数に至らない「広報委員」。どなたかご興味ある方がいらっしゃれば本部までお声がけ下さい。

 

1年間どうぞ宜しくお願い致します。