委員選出用紙集計結果

委員選出用紙の集計結果をお知らせします。

 

★こどもまつり委員決定

希望してくださった方24名で定数に達することが出来ました。

 

★広報委員決定

希望してくださった方は少なかったのですが、受けてくださる方で出来る範囲の活動をお願いしたいと思います。

 

上記の方々には、先週お子様経由でお手紙を配布いたしました。

 

 

 

★学年学級

「決定」→立候補で定数に達しました!

「立候補多数」→定数以上の立候補がありました。当日話し合いで選出。

 「〇名選出」→立候補が定数に達していないので、当日話し合いで選出。

たくさん立候補していただきとても感謝しています。

定数に達していないクラスもありますが、当日スムーズに選出が出来ますよう皆様のご協力を宜しくお願い致します。

 

6年生ですが現在立候補は0名です。当日は履歴のない方からお声がけさせていただきたいと思います。

お忙しい方もいらっしゃると思いますが、活動内容は相談の上、出来る範囲でご協力いただければと思います。

 

 

*4/19日11:00現在、上記の表から少し変更があったクラスがあります。

正確には懇談会で先生から説明がありますのでどうぞ宜しくお願い致します。