28年度総集編

日頃よりPTA活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげで28年度も無事に終える事が出来ました。

 

本部役員8名では行き届かないところも沢山ありましたが、各委員長・副委員長の皆様に助けていただき、更には委員の皆様のご協力のおかげで、私たちの活動はとても充実したものとなりました。

心から感謝しています。

 

29年度新メンバーを迎えて本部の活動はすでにスタートしています。

子どもたちの学校生活が少しでも豊かになりますように、お役にたてれば幸いです。

 

4月の懇談会では委員の選出が行われます。

選出と言うと、とても固い印象ですが楽しめる方法が沢山ありますので、どうぞ気楽に立候補してみてください。

そして、保護者同士のコミュニケーションの場として、PTA活動をもっともっと活用してください。

 

29年度もどうぞ宜しくお願い致します。